お知らせ

資産評価委員会より、令和3年度研修会開催のお知らせ

<開催中止のお知らせ>

このたび新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言の期間延長が決定したのを受け、大阪会場(5/28)及び名古屋会場(6/8)、東京会場(6/18)の開催を中止することと致しました。既にお申込みを頂いていた自治体様へは直接、メールでご連絡いたします。参加を予定されていた皆様には、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

<令和3年度(第38回)研修会の開催について>

今年度(第38回)土地評価全国実務研修会について、一部会場の開催日程を掲載中です。他会場についても、詳細が決まり次第掲載していきます。(日程未掲載の会場に関するお問合せは、各会場・詳細情報ページの【お問い合わせ】連絡先までお願いいたします。)

〔開催中止〕
札幌会場、青森会場、秋田会場、山形会場、茨城会場、東京会場、名古屋会場、津会場、大阪会場、姫路会場、広島会場


 ↓↓
開催情報はこちら

<お願い>
研修会を開催するにあたり、感染対策には十分配慮致します。
ただし、緊急事態宣言の発出もしくは期間延長の決定等、今後の状況の推移によりやむを得ずプログラムの一部変更、又は開催中止をご案内させて頂く可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、どうかご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


お知らせの一覧へ戻る

メニューを閉じる